
さけとばろぐ

ライフログやお絵かきのことなど なんでも雑多に

スプラトゥーンプレイ日記 #9

f:id:saketobaaa:20160127203100j:plain

フェスお疲れ様でした。今回は頭脳勝てなかったねー。

f:id:saketobaaa:20160127204612j:plain

開始早々2時間通信切断、一瞬繋がったかと思ったらその後1時間半ほど緊急メンテ、とトラブルが続いた今回のフェス。私がプレイし始めてからこんなになったのは初めてかな〜。

f:id:saketobaaa:20160127203347j:plain

今回のフェス戦績。もうほんとごめんなさい許して!!ってくらい負けまくった。
おかしいんだよね・・・いくらキルしてもキルしても自陣に攻めこまれてたんだ・・・いやほんとなんで??私もデス平均高いけどキル平均もそこそこ高いよね??なぜ・・・

途中、掛け合いとかバランスいい感じだなー!ってチームに恵まれたこともあったんだけど、1、2試合やったら通信切断・・・という感じで全く安定しなかった。ほんと悲しい。

結局、2日で50戦くらいやってようやく「えいえん」に辿りつけた。それからは、いいチームに恵まれて7連勝くらいした後メンバーが入れ替わって負けたので終了。

本来より短かったのに負け続きのせいで非常に長く感じたフェスだった・・・次回はもっとがんばろう・・・

f:id:saketobaaa:20160127204559j:plain