
さけとばろぐ

ライフログやお絵かきのことなど なんでも雑多に

スプラトゥーンプレイ日記 #12

ようやくメイン・サブアカともにSに昇格した。

f:id:saketobaaa:20160508133431j:plain

f:id:saketobaaa:20160508133439j:plain

サブアカで妹(ウデマエSのハイカス野郎)とタグマに行ったら上がる上がる・・・あっという間にS昇格直前まで上がり、そのまま直後の野良ガチでサブアカが先にSに昇格。

メインアカはぼちぼちと野良に挑み、一度A+40まで落ちたもののつい先日ようやくエリアでSに昇格。

で、両アカともS昇格してからまだ1度もガチに乗り込んでない。S帯のガチこわい。前回のフェスでSのガチナワバリを体感したけどこっわい!

ちょうど今の時間帯がエリアなのでメインで初Sガチ乗り込もうと思うけど、次の記事でA帯に戻ってきてたら笑ってやって。

 

次のフェスお題発表されましたねー。「オシャレなパーティー」か「コスプレパーティー」。

f:id:saketobaaa:20160508135537j:plain

メインはコスプレにしたから、サブはオシャレにしようかな〜。

f:id:saketobaaa:20160508135548p:plain

コスプレチームのみなさんがんばりましょー!

今回はポケモン以来の世界同時開催。んでもってマッチングも世界同時ってものすごくラグ祭りになりそうな予感しかしない。

頑張って仕事終わらせて参加するぞーっ。